女装1グランプリなど見た感想

芸能人やモデルらを集めた10人の女装させた男性でナンバーワンを競う番組が 過去にありました。

しかし女装一つとっても皆さん表現方法が全然違い見てて笑えるし楽しかったです。

全員が完成度の高い女装です。ゲストにはミスターレディもいたし若い女性が女装して出てくる男性にきゃーきゃー言ってました。

15歳~30歳くらいの男性モデルらが女子高生になったりチャイナドレスになったりポリスになったり 個を競い合う大会でした。

私はバニーガールの男性と ポリスの姿の18歳の男性が 紛れもなく女性にしか見えなくて変身ぷりに驚きました。

ぶりっ子衣装でウイッグも萌え系キャラにしてる方も似合ってました。

普通に女性にしか見えない人もいるが やはり近くでみると背が高いとか、ごついとか髭が目立つとかで男性とわかる人が多いのかなと思いました。

ただ、こういう変身って非日常が味わえるので物凄く楽しいのもわかります。

私もハロウィンシーズンには女装して周りをびっくりさせます。http://www.jacquelinecaron.com/

運動と買い物について

私は普段、健康とダイエットのために自宅でDVDを見ながら運動することが多いです。
良く使うDVDは、モムチャンダイエットとヨガです。

モムチャンダイエットは、シンプルな動きなのに全身に効く運動がたくさんあります。
久しぶりに行ったときなんかは次の日必ず筋肉痛になります。
インナーマッスルを鍛える運動が多いモムチャンダイエットですが、アジア女性のために考案されていて身体がムキムキになることはありません。
短時間のエクササイズのものでも続けているだけで身体のシルエットが変わってくるので優秀です。

気分や体調に合わせてヨガを行うこともあります。
ヨガは、リラックスしたいときやストレスを緩和し、落ち着きたいときなどに自分のペースで行っています。
身体だけでなく、心にも良い作用があると言われているヨガは精神を安定させるのに役立っています。

そして時々買い物ついでにウォーキングを行います。
歩いて片道15分ほどかかる道をわざと歩きで買い物に出掛けます。
ウォーキングも気分をリフレッシュできるので好きです。

これからも日々の生活に運動を少しでも取り入れていければと思います。お金を借りたい人はこちら